ガールズPOPミュージックマガジン「GiRLPOP」 海外向けデジタル版のトライアル販売を開始

株式会社オールブルーと、株式会社エムオン・エンタテインメントは、オールブルーが運営する海外向け J-POP カルチャーメディア「Tokyo Girls’ Update」を通じて、ガールズ POP ミュージックマガジン「GiRLPOP」のデジタル版のトライアル販売を、10月21日(予定)より開始します。
今回の取り組みでは、雑誌「GiRLPOP」の中から、特集ごと(2~20 ページ単位)に英訳し、PDFダウンロード形式で販売いたします。また、デジタル版の特典として、本誌には掲載されていない未公開撮り下ろしカットなどを提供します。

プレスリリース : http://www.hakuhodody-media.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2014/09/HDYmpnews20140926allblue02.pdf