企業理念

Made in Japanコンテンツの新たな国境をつくる

これまで、企業にとって海外戦略は国内事業とは別領域の出来事として考えがちであり、国内顧客を失うことを不安視するあまりトップスピードで海外に進出できるプレイヤーは限られていました。

しかし、インターネットが発達した今、「ガラパゴス」というエッジを持ち、成熟した独特の文化である日本のポップカルチャーのフォロワーは世界中に存在します。国内、海外という2つの選択肢を迷うのではなく、ファンマーケティングの国境を取り払い、新たなコンテンツビジネスの国境を目指して私たちは全てのファンが集う海を目指して舵を切りました。ALLBLUEは、海外メディア・マーケティング・スポンサー獲得力を活かし、リスクの無い海外進出、海外ファンの顧客化を支援して参ります。