
RECRUIT
採用情報
そのワークスタイル、ぶっちゃけ古いですよ?


社員 ・ 契約社員
- ハイパーマルチプレイヤー
- 営業・マーケティング・企画プランニング・ブランディング・イベントなどにおいて圧倒的スピード感と発想をもって仕事を楽しめる人。
- 業務内容 :
- 国内外のクライアントに対して長期視点のマーケティング、コミュニケーション戦略の立案から実施まで、幅広いプランニング業務をお任せします。
社内外のさまざまな人たちとチームを組んで、プロジェクトを推進していただきます。
新しい事業や、これまでにないコミュニケーションを生み出していくことができます。
- 必要なスキル :
- 特に無し
- 優遇スキル :
- 特に無し
- 求めている人材 :
- ・企画書つくるのがめちゃくちゃ上手い
・流行が好きで、常に話題の情報をチェックしているミーハー
・広告やコンテンツが大好き
・新規事業が大好き
・アレとコレをくっ付けてビジネスにしてしまう
・考えるよりもまず、積極的に行動することができる
<参考>
今のメンバーは総合広告代理店出身、デジタル広告代理店出身、コンサルティング会社出身者
- 勤務地 :
- とりあえず赤坂想定ですが、原宿のシェアオフィスでも良いです。
- アクセス :
- 千代田線 「赤坂駅」 徒歩2分 / 銀座線 「溜池山王駅」 「赤坂見附」 徒歩5分
- 勤務時間 :
- 実働7時間 (原則10:00~18:00勤務) ※業務内容により、時間帯が変動する場合あり ※休憩適宜
- 給与 :
- 基本年俸700万~1300万+インセンティブ ※経験・能力などを考慮の上、個別に決定します ※試用期間3ヶ月間あり
- 休日休暇 :
- 週休2日制 (土日or日月※企業カレンダーによる) 、夏季休暇 (5日) 、年末年始 (7日) 、GW (5日) 、育休・産休、慶弔、有給、振替休暇
- 待遇・福利厚生 :
- 賞与年1回 (勤続2年目以上の方) 、交通費全額支給、社会保険完備
アルバイト ・ インターン
- ①経理や総務など ②企画書作りのサポート
- ①請求書作成や契約書作成など、簡単な事務をお任せします。
②社内アシスタントとして企画書作成のサポートなどを行っていただきます。
- 業務内容 :
- ①社内システムを使って請求書の作成や経費処理、契約書作成など
②企画書作成サポート、電話・来客応対など
- 求めている人材 :
- ①特になし
②Illustrator、Photoshop、PowerPoint等のソフトを使用し、企画書を作成できる
- 採用条件 :
- ・面接後に委細決定いたします。
・週3日程度での出勤が可能な主婦 ・ パートの方も大歓迎です
応募フォーム
- 「メッセージ」に簡単な職務経歴、 (学生の方は学年・アルバイト経験) を記載の上、送信ボタンを押して、応募を完了してください。
担当の者から、3営業日以内にお返事させていただきます。皆様からのご応募、お待ちしております。
BRANDING BUSINESS : CONTENT CREATION : SUPPORT FOR OVERSEAS EXPANSION